2017年07月17日

◆カルティエ パシャ38WG革ベルト ダイヤベゼル、グリッド◆ ここが安心でお得に買える!


◆カルティエ パシャ38WG革ベルト ダイヤベゼル、グリッド◆


カルティエ パシャってそうそう手に入らないですね。

私も結構調べましたが、
やはりカルティエ パシャは、このサイトが確実に入手できるようです。


て言うか、現実的にこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



◆カルティエ パシャ38WG革ベルト ダイヤベゼル、グリッド◆

>>この商品についての詳しい情報はこちら

◇2003年に香港のカルティエ正規店で購入した
[パシャ38mm ホワイトゴールド 紺革ベルト
裏スケルトン ダイヤベゼル ダイヤグリッド]です。
付属品は写真にある通り、箱、ケース、グリッド脱着器具、説明書、保証書、コンプリートサービス説明書です。
当時日本の正規店で価格を聞いたら498万円と言われました。
随分昔に純正ダイヤグリッドを紛失したため、アフターダイヤグリッドとグリッドのセットを購入して付けていました。これは純正品ではありません。
ダイヤベゼルや革ベルトは純正になります。
ここ8〜9年使用することなく保管しておりましたが、2016年に久々に使用した際、秒針が外れたので修理とコンプリートサービスに出しました。
細かい擦り傷はありますが、磨きに出せばかなり綺麗になる程度だと思います。
高価な時計なので大切に扱ってきましたので、是非ご検討の程宜しくお願い致します。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by カルティエ パシャ at 09:40| カルティエ パシャ の激安価格を探す